全日本でんき屋ネットワーク協同組合
TOP | 会員募集中 | お問い合わせ 
 ニュースリリース




Dj-net関東、「10坪の店で24歳に独立開業、創業3年にして売上1億円達成 1億円までの道のり講演会」の実施を発表。

 
2005年3月4日
 
 
 全日本でんき屋ネットワーク協同組合の関東甲信越グループは、「1億円までの道のり講演会」を大田区の池上会館にて3月20日に行うことを発表した。講演内容は家電量販店へ勤めていた時代のことや24歳にて独立開業をし創設費を借入して10坪の店舗を所有、創業3年にして売上1億円に達成した格闘の日々やその成功へのノウハウを包み隠さず語る模様。独立開業や将来社長になる二代目三代目や売上増を目指す人は必見である。講演参加には組合員や関係者等地域電器店が参加できる。関係者以外は禁止。内容がプライバシーや企業秘密が多いため撮影や録音機器の持込は禁止という。この機会を逃すと次回はないので、このチャンスを逃さないことをお勧めしたい。  
 
お申し込みは、Dj-net関東甲信越グループ WEBページ
http://dj-kanto.sytes.net/xoops2 より

地域電気店、家電店、工事店、PCショップ様の組合加入申込みを随時受付中です。
ご意見ご質問ご不明な点はお問い合わせください。


Copyright (C) 2005 Dj-net CO-OP. All Rights Reserved.